Johnnysって凄いんだよ。

嵐とか、関ジャニ∞とか、Hey!Say!JUMPとか

嵐YouTubeなど。「夢」など。

 

 

前回の更新からの続きなのですが、

YouTube見てないのまだいっぱいあるじゃん

と気づき、一気見してきました。

 

 

ほんとに後悔でいっぱいです。

 

嵐はこうやって2年かけて、こんなにも沢山のものをくれていたんだって。

もちろん全部スルーしてたわけではないけど(笑)

 

なんかね、でも、だからたぶんこの2年、

もはや半分くらいしか追えてなかったのに、

それでもこんなに一時も冷めずに好きなの逆に凄くない?

 

VS嵐、しやがれ、夜会、各音楽番組は欠かさずリアルタイムで、嵐がゲストで出る番組も必ず見たし、ニノさんもほぼ毎回見てたし、マナブとラジオは話題になった回を聴く程度だったけど、あ、あともちろんオトノハね。

 

それなのにめちゃくちゃ好きなんだよね。

 

今すごいこと思い出しちゃったんだけど、私もしかしてカイト買ったはいいけどPV見てない…

5×20の本編も見てない!(2018のは見た)

 

あれ?おかしいな全然ファンやり切れてない!

 

こんなの書いてる場合じゃない!

 

って事で手短にまとめますが、

 

 

 

 

あ、今回書かないのはリアルタイムで見てて、その時ツイートなどしてると思うので、

今このタイミングでまさかの初見なものについての感想です。

 

流石に時差すぎてツイートできない(笑)

 

 

 

 

 

リリックビデオなにこれ!めっちゃ良い!

 

英語であんまりわかんないけど、歌詞を見ながら世界観感じながら聴いてると、なんかすごい良い気分になる。

 

 

ジェットストームはインスタ?なんかでは見てたけど、YouTubeは見てなかったかも。一部見てたかな?

短すぎるよ!って思ったけど、現地のファンの方との時間を少しでも見せてくれたことに感謝だね。音声小さめだしテロップ英語だから全然何言ってるかわかんないんだけどさ(笑)

 

Turning UpのR3HAB Remix MVもいいね。

 

A・RA・SHI Rebornのは3本とも初見だったんだけど、これ見てから夏の嵐ツボ見るべきだったね!!なんかコラボした映像をちらっとは見たけど、こんなしっかり、すごいね!

 

スイーツ部は、見てても甘ったるくなった(笑)

このシリーズはしっかりYouTubeだったね(笑)

ほっこりした。

 

 

あと、NEW DREAMの方も。

 

NEW DREAMは商品めっちゃ買って集めたし、

ハガキも送ったし、かなり参加した方だと思うんだけど、

これは単純に忘れてたんだけどA・NA・TA for Dreamやってなかった。んで、嵐がやってみたのも見てなかった。

ので、やってきました。

 

REPORT MOVIEはアップされてすぐ見たんだけど、ノーカット報告会は今やっと見ました。

 

あれ潤くんの字だったんだね!

 

 

 

 

もちろんこれ見る前からめちゃくちゃ嵐が嵐を全力でやってくれていることは感じていたし、

それにまだvoyageも追いついてないんだけど、

 

 

本来はね、本来はこれを2年かけて受け取るべきなんだけど、

 

今一気に受け取ってるのが、逆に、

嵐の思いを大量に浴びてる感覚で、

めちゃくちゃ幸せです。

 

 

 

 

本当にありがたいな。

 

 

少しだけ、ほんの少しだけね、

 

寂しくならないかも、って思った。

 

やっぱ寂しいけどさ!!

 

そうならないようにしてくれていたことはバンバン伝わった。

 

 

それに、NEWDREAMの報告会見て、

私たちが来年からもちゃんと生きていけるように、って意味もあるのかなって少し思った。

 

少なくとも私は、思った。

 

これを見る前から、今年でファンとしても一区切りで、もちろん個々の活動も応援するし、FCも更新したし、それに何も変わらず続いていく別で応援してるグループもあるんだけど、

 

やっぱりずっと軸に嵐があったし、ここ数日ふとした瞬間に来年の自分を想像すると、じゃあはいって切り替わってその別のグループのファンを単純に続けられるかって思ったら、私はできないと思ったの。もちろんそうする人もいるだろうけどね。

 

ちょうど夏までに卒業論文を書かなきゃいけないのと、就職活動しなきゃいけないのもあって、

逆に12月まではそういうのめっちゃ最低限しかやらないでいたから(笑)、

 

もちろんファン、要するにジャニオタは続けるんだけど、ちょっと区切りつけて、自分の人生にもそろそろちゃんと向き合おう、向き合わなきゃなって。

それが、報告会に限らず、NEWDREAMプロジェクトで凄く思った。

 

 

こんなにズボラなファンだけど、もはや9月からパッケージやCMで夢だけ持ったっていいでしょと言われ続け(笑)、

ハガキ書く時にも考えたし、REPORT動画でも思ったし。

 

 

 

 

 

 

嵐に影響受けまくって生きてます!!!

 

幸せだぜ!!!!!

 

 

 

 

まだ嵐の年内の活動は続くから、

今は未来の話はあんまりしたくないのだけど、

 

嵐にまた会いたいというのも私の夢であって、

 

その夢が叶う頃には、自分の人生としての夢も叶ってたら、少し近づけていたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー気づいちゃったんだけど、

私FC動画も3本に2本くらい見てないわ!

 

何やってんだ自分!!!

 

 

今現在日付変わって12月29日明朝4時

 

あと68時間。

 

 

 

 

嵐を浴びまくってきます。

 

 

 

 

 

2012.12.29_4:00