Johnnysって凄いんだよ。

嵐とか、関ジャニ∞とか、Hey!Say!JUMPとか

関ジャニ∞にChiku Takuを歌ってほしい件

 

これは掛け持ちのとてつもなく自己満な文書です(笑)

 

 

最近思ったことなので6人で書いてます。

 

 

 

 

関ジャニ∞にHey!Say!JUMPのChikuTakuを歌ってほしいなぁってたまに妄想するんです。

 

カップリング曲だし、絶対やらないですけどね。

(キミアトラクション初回盤カップリング)

 

 

これを、6人のエイトに歌わせるならだれがどのパートかという妄想です。

 

 

 

 

まず、最初のピアノは、村上さんではなく亮ちゃんで!!

長いVer.のイントロからお願いします!

 

ちなみにこのピアノはセンターステージです。

 

 

 

で、センターステージから左右に伸びる花道の各先端にヨコヒナがいます。

 

 

 

 

「変わらないものはないから

   僕たちは歩き続ける

    一度だけ振り返りたい

    わかってるダメなことくらい」

 

→ここが村上さん。

 

 

 

 

 

 

 

「寂しさを紛らわすたび

    僕はまた思い出すから

    いつまでも忘れることはないさ

     愛はもうChikuTaku戻れず」

 

→こっちが横山さん

 

 

 

 

これはもう決定事項です。ここは夫婦です。

 

ていうのと、

「いつまでも忘れることはないさ」の

高いところを横山さんに歌わせたい!!

 

 

 

 

 

そして、メンステの照明が付きます!

大倉ドラマと丸ちゃんベースと安くんギター。

これはギター1人で大丈夫です。本家も1人なので!

 

てことで、横雛亮には踊っていただきます!

まず3人でメンステに向かって歩きながら、いや、時々後ろ歩きしながら歌いながら戻ってきてもらいます。

 

で、まぁ曲は進んで(省略すな)

 

安「このまま2人は」

亮「どこへ向かうの」

横「時が導く方へと」

丸「恐る恐る一歩ずつ」

村「戻ることはもうない」

上記5人「step by step」

 

で!!大倉さんに!!

 

「会いたいよ」

 

もしくは、

 

「やっと会えた」

 

イメージとしては、ギターとベースはサイドでやってるとして、踊りの3人はドラマの前でうろちょろして、step by stepの後の間で左右に分かれて大倉が見えるみたいな。

 

 

そして曲は進み、

最後の大事なところ!!

 

安「愛はもうChikuTaku戻れず」

丸「ChikuTaku進むだけ」

 

 

そして丸山安田背中合わせになって

「そうさChikuTaku進むだけ」

と、ハモっていただきたい!!!!

 

 

 

 

 

と、、まぁ基本的にDEAR.ドームで考えてください。笑

 

 

 

以上。